

Razer Lovers

今回はRazerの製品について色々書いていこうと思います
私の持っているDeathAdder(3500dpi)とGoliathus Fragged Alpha Speedが中心に。

razer


まず、DeathAdder
手に馴染みやすいです。なんというか指がすっぽり入るような。
ボタンは少々固いかな?個人的には好きな感じ。
ドライバーによってDPIやマウスレートなど細かな設定ができます。
設定を保存できるので、ゲームによって使い分けたりなんていうのも良いと思います。
リフトオフディスタンスは少々長めなので、慣れが必要かもしれません。
半年ほど使用しておりますが耐久性には問題ありません。
コードも細いですが頑丈ですし。
どんな方にもお勧めできるマウスだと思います。

次にGoliathus Fragged Alpha Speed
布製マウスパッドの中では比較的滑ります。
Qck Heavyの滑りにあまり満足していなかった私には中々良いです。
滑りにムラは特に見られないし、お勧めします。

多くのゲーミングデバイスを選ぶ上で、Razerシリーズはとても魅力的な製品といえます。
これからデバイスを買い換えたり新しく購入する方に是非お勧めします。





つまり迷ったらRazerのデバイス買いましょう。

度し難い変態ですね

GTA4をSTEAMで購入しました
MOD導入しました
楽しいです

STEAMがセールっぽいです
楽しみです



あとは追記

続きを読む

適当に

えー、暑いですね
死なないように頑張りましょう




なんかzoomeが実質有料化するらしい
動画上げるのには金払わなくちゃいけないっていう
使う人すごい減るんじゃないかな
Youtubeやニコニコ動画に動画を上げたほうが良いもんね

ニコニコといえば
ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる




呆れました

続きを読む

近況等

最近ずっと書いてませんでした
やったね!
たまにはFPSの事も書きましょう

CS:Sが大型updateされました。
今更感が否めないが。実績やらエンジン変更やら。
試しにBot撃ちしてたら、実績どんどん解除されちゃってワロタ
update前と比べると、個人的にFBの挙動に違和感がある気がする
そのうち慣れたいと思うます
また人が増えればいいね

TF2もエンジニアのupdate来たみたい
円鯖じゃよくエンジばっかやってたわ
最近はJoin戦争がトラウマでやってないです

なのでCOD4ばかりやってるけど
調子が良かった時の一枚
こd

普段は言うまでも無くクソです^-^

箇条書きみたくなっちまった

そういえば今夏でPCのFPS3年目くらいかな?よく分かんないけど
始めはサドンアタックだったっけ。
まぁこれからもよろしくおねあだしまう

いぽっど

iPodtouchが欲しいです
まぁ無くした自分が悪いんだが

買いなおそうかと思ったが、今買うと微妙なんだよな
9月に新型が出るという噂も
噂というか流出した画像だとカメラが付いているっぽいが



http://www.tinhte.vn/threads/410528-Tren-tay-iPod-Touch-co-camera

9月まで我慢するか
というか7月か8月に発表してくれるとありがたいのに
プロフィール

Noise

Author:Noise
Gamerです
主にFPS

STEAM
Steam ID
Link
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
