

度し難い変態ですね

GTA4をSTEAMで購入しました
MOD導入しました
楽しいです

STEAMがセールっぽいです
楽しみです



あとは追記

続きを読む


適当に

えー、暑いですね
死なないように頑張りましょう




なんかzoomeが実質有料化するらしい
動画上げるのには金払わなくちゃいけないっていう
使う人すごい減るんじゃないかな
Youtubeやニコニコ動画に動画を上げたほうが良いもんね

ニコニコといえば
ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる




呆れました

続きを読む

近況等

最近ずっと書いてませんでした
やったね!
たまにはFPSの事も書きましょう

CS:Sが大型updateされました。
今更感が否めないが。実績やらエンジン変更やら。
試しにBot撃ちしてたら、実績どんどん解除されちゃってワロタ
update前と比べると、個人的にFBの挙動に違和感がある気がする
そのうち慣れたいと思うます
また人が増えればいいね

TF2もエンジニアのupdate来たみたい
円鯖じゃよくエンジばっかやってたわ
最近はJoin戦争がトラウマでやってないです

なのでCOD4ばかりやってるけど
調子が良かった時の一枚
こd

普段は言うまでも無くクソです^-^

箇条書きみたくなっちまった

そういえば今夏でPCのFPS3年目くらいかな?よく分かんないけど
始めはサドンアタックだったっけ。
まぁこれからもよろしくおねあだしまう

いぽっど

iPodtouchが欲しいです
まぁ無くした自分が悪いんだが

買いなおそうかと思ったが、今買うと微妙なんだよな
9月に新型が出るという噂も
噂というか流出した画像だとカメラが付いているっぽいが



http://www.tinhte.vn/threads/410528-Tren-tay-iPod-Touch-co-camera

9月まで我慢するか
というか7月か8月に発表してくれるとありがたいのに

FFXIV ベンチマーク

やってみました
公式サイト

FFベンチ

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。


えっ


8000とかどこのスパコンだよ
まぁ来年くらいにPC買い換えるけどね
プロフィール

Noise

Author:Noise
Gamerです
主にFPS

STEAM
Steam ID
Link
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
