

適当に

えー、暑いですね
死なないように頑張りましょう




なんかzoomeが実質有料化するらしい
動画上げるのには金払わなくちゃいけないっていう
使う人すごい減るんじゃないかな
Youtubeやニコニコ動画に動画を上げたほうが良いもんね

ニコニコといえば
ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる




呆れました


そういえば変なネタを見つけたので投下

sudden attack


special force


counter strike online


war rock


alliance of valiant arms


cross fire


sting


operation 7


blackshot


paper man



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

A.V.A.にちょっと興味がある
そのうちインスコしてやってみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noise

Author:Noise
Gamerです
主にFPS

STEAM
Steam ID
Link
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
