スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer Lovers

今回はRazerの製品について色々書いていこうと思います
私の持っているDeathAdder(3500dpi)とGoliathus Fragged Alpha Speedが中心に。

razer


まず、DeathAdder
手に馴染みやすいです。なんというか指がすっぽり入るような。
ボタンは少々固いかな?個人的には好きな感じ。
ドライバーによってDPIやマウスレートなど細かな設定ができます。
設定を保存できるので、ゲームによって使い分けたりなんていうのも良いと思います。
リフトオフディスタンスは少々長めなので、慣れが必要かもしれません。
半年ほど使用しておりますが耐久性には問題ありません。
コードも細いですが頑丈ですし。
どんな方にもお勧めできるマウスだと思います。

次にGoliathus Fragged Alpha Speed
布製マウスパッドの中では比較的滑ります。
Qck Heavyの滑りにあまり満足していなかった私には中々良いです。
滑りにムラは特に見られないし、お勧めします。

多くのゲーミングデバイスを選ぶ上で、Razerシリーズはとても魅力的な製品といえます。
これからデバイスを買い換えたり新しく購入する方に是非お勧めします。





つまり迷ったらRazerのデバイス買いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noise

Author:Noise
Gamerです
主にFPS

STEAM
Steam ID
Link
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。