

近況等

最近ずっと書いてませんでした
やったね!
たまにはFPSの事も書きましょう

CS:Sが大型updateされました。
今更感が否めないが。実績やらエンジン変更やら。
試しにBot撃ちしてたら、実績どんどん解除されちゃってワロタ
update前と比べると、個人的にFBの挙動に違和感がある気がする
そのうち慣れたいと思うます
また人が増えればいいね

TF2もエンジニアのupdate来たみたい
円鯖じゃよくエンジばっかやってたわ
最近はJoin戦争がトラウマでやってないです

なのでCOD4ばかりやってるけど
調子が良かった時の一枚
こd

普段は言うまでも無くクソです^-^

箇条書きみたくなっちまった

そういえば今夏でPCのFPS3年目くらいかな?よく分かんないけど
始めはサドンアタックだったっけ。
まぁこれからもよろしくおねあだしまう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noise

Author:Noise
Gamerです
主にFPS

STEAM
Steam ID
Link
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
